| 色辞典 | 西国三十三ヶ所めぐり | マンホール | きもの | 建物 | 雑記 | 旅行記 | 写真館|

 雑記14


更新情報はで記しています。          HOME  最新へ

  2006年10月14日(土)   > いまごろ、ようやく、旅行記アップ。
7月に行きました。近江八幡です。
先月、取り掛かっていて、途中でほおり投げていた日帰り旅行記、ようやくアップです。
はうぅうう (T-T)
建物>洋館の方もアップしたいんですけど・・・ぼちぼち行きます(苦笑)

旅行記>近江八幡 洋館の旅 アップ。

  2006年8月25日(金)   > 三国志
もともと好きだった三国志。

朝香祥さんの 「かぜ江」 シリーズ。
北方謙三さんの 「三国志」
プレイステーション2の 「三国志7」 「8」
同じくKOEIの 「真・三国無双2」 「4」
そして最近はSEGAの 「三国志大戦2」

なんでしょうね〜この魅力は。

  2006年8月1日(火)   > 京町家検定
7月に 「京町家検定」 なるものがあると知り、ダメで元々と受けてみました。
難しかった!!
でも、なんとか合格範囲だったらしく、初級合格しました。
次は上級です。
あまり勉強はしてませんが、がんばります(苦笑)

  2006年7月15日(土)   > 洋館
金沢の洋館。これでようやく全部、のはずです。
載せるに当たって、年代とか、調べてたら、出てくる出てくる。
金沢の洋館、知らなかったのもいっぱい・・・悲しい。
まあ、知ってても、全部行けないどね。

建物>日本の洋館>金沢の洋館 アップ。

  2006年7月9日(日)   > ようやく旅行記。
金沢旅行記。
ようやくアップ。今度は洋館だぁ。
他にもアップしてないのがたっぷり。
いつになることやら・・・

旅行記>金沢の旅 アップ。

  2006年6月11日(日)   > 進まない。
金沢旅行の写真をアップするつもりが、なかなか気が乗らなくて、
でも、いつまでもほっとく訳にもいかず、洋館ページの一部だけアップです。

建物>日本の洋館>金沢の洋館 アップ。

  2006年6月4日(日)   > 編集
見てくださってる皆さんには関係ないことですが・・・
洋館の写真を一つのフォルダに詰め込んでいたのだけど、多くなりすぎて、この度、フォルダを増やしました(苦笑)
そしていろいろ見ていたら消えてるページとかあるし・・・
なんか変なページを見つけたら、ご一報ください(苦笑)

  2006年5月14日(日)   > ゴールデンウィーク洋館の旅(笑)
皆さんの町に、洋館はありますか?
このHPで載せているのは明治〜昭和初期の洋館です。
日本にポツリと佇む洋館。木造とは全く違う魅力があります。

建物>関西の洋館>神戸相楽園・京都 蹴上浄水場 アップ。

  2006年4月12日(水)   > 久々更新2。
とりあえず、アップです。
城南宮の梅。写真館。

  2006年3月1日(水)   > 久々更新。
ふ・・・古い・・・
去年の7月旅行分です。

マンホール>伊賀市 (旧上野市・旧伊賀町) アップ。
建物>日本の洋館>伊賀上野の洋館 アップ。

  2006年2月6日(月)   > 治りませんね。風邪。
夜に咳がひどくなりました。回復しつつあります。
腹筋が痛い・・・

京都>寺社 アップ。
建物>関西の洋館>京都市市役所・南禅寺 水路閣・アサヒビール大山崎山荘美術館 等 アップ。

  2006年2月3日(金)   > 久々に風邪をひきました。
少し「ぼ〜」っとしてますが、風邪自体は咳風邪なので、大したことはありません。
静養中です(苦笑)

京都>寺社 アップ。
建物>関西の洋館>清水順正・同志社大学 礼拝堂 等 アップ。
きもの>取り方>道長取り アップ。

  2006年1月2日(木)   > あけましておめでとうございます。
しょうは共々、「花いかだ」を今年もよろしくお願いします。

マンホール>多賀町・米原市 アップ。
建物>関西の洋館>醒ヶ井郵便局 アップ。

雑記12へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送